ようこそおいでいただきまして、

どうもありがとうございます。

 

CPMセラピスト エリー(太田エリー)です。

 

自分の願いを思った通りにしたいと強く思う出来事(プロフィールにて)がありました。

ナポレオンヒル『思考は現実になる』

ジャンスピラー『新月の願い』の願いも

やってみたり

どうしたら引き寄せるのか?

 

思考が現実になるって何?

じゃあ、自分の人生はどうしたら変えられるの?

 

 

 

そして、本当に幸せ♥になれるの?

 

 

 

様々な疑問をお持ちかと思います。

 

精神世界だと思っていたことも、量子力学などの物理的に数式で徐々に解明されてきています。

精神世界では「エイブラハムの引き寄せの法則」、「The secret,「セスは語る」、本田健さん「大富豪のユダヤ人」のビジネス本も

 

アプローチが違うだけで潜在意識に働きかけています。

 

疑問はあっても

 

そのすべてをクリアしなければいけないというものでもありません。

 

そして

 

自分の人生を、自分でコントロールするには、

 

 

 

完璧な計画がなくてもできます。

 

 

 

 

自分の人生の目標や目的、いわゆる願望や願いが明確であることです。

 

 

 

 

よく人は地図にたとえられますが、

 

目的地が決まればいろんなルートや方法で到達できます。

 

 

 

 

 

 

しかし目的地が決まらなければ、まるで羅針盤のない漂流する船のようなものです。今あなたが目的地がわからないまま、ただ漂流しているとしたなら、どう感じますか。

 

 

 

 

 

 

自分はしあわせには程遠いのではないかと悲観していたとしても、

 

安心してしあわせになれます♥

 

 

 

 

 

 

 ☑ ずっと一人ぼっちかもしれない。

 ☑しあわせなんてなれない。

 ☑ お金も時間も仕事までもが自由になれない。

 

 

こんな不安がそのまま現実になり焦り苦しんでいた自分がいました。

 

それはこの誰もが持っている力は、望む方向にもそうでない方向にも自由です。

 

どちらを選ぶのかは自分です。

 

 

今まで思ってもいない出来事も自分の思考が原因なのに言い訳やごまかしで素直じゃありませんでした。義務や条件付きの常識に振り回され、他人の意見を自分の意見にして他人の責任にしていたことを素直に受け入れるようになってからは、何もかも変わり出してしまったのです。

 

  

例え、信じられなくても

 

 

 

 

 

誰にでも力が働いてます。

 

 

 

 

 

キラキラで、わがままな人生を

 

 

心から思い描き

 

 

描いたままに実現していきましょ

 

 

セッションでお会いしましょう

 

                                                                              >>>申込みはこちら